忍者ブログ
絵を描きます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だってEVOがあるから!!!!
うっうー♪って感じです!!!!
自分でプレイするのも、誰かがプレイしてるのを見るのも、MUN見るのもすっごい楽しいんですけど、EVOは何か違うんですよねー。
「世界の」大会だからかなー、と思うんですけど、それなら先日開催されたCEO(ももち氏スト鉄優勝おめでとうございます!)だってそうだし、25周年大会だって、ドバイだってそう。
じゃあ何でかっていうと、私が格ゲーに触れるキッカケとなったのが去年のEVOだったからかもしれません。といっても、ニコニコに上がってたゲーマービー氏VSウメハラ氏の動画ですが。もうアカンやろ・・・という体力差からのまさかの大逆転劇。痺れました。
全世界の注目を集め、また、大会独特のプレッシャーの中での試合は、素人の私が言うまでもなく、しんどくて怖いと思います。そんな中で繰り広げられるプレイヤー達の試合はどれもが格好良くて、憧れます。
出来れば日本勢に優勝かっさらってきてほしいと思いますが、皆さんが悔いのない熱い試合を出来たら良いなぁ、と思います。何か上から目線で申し訳ない。ツイッターも盛り上がってきそうで、そういう意味でも楽しみです。
イラストは女の子です。中性的な子が大好きです。一番好きなのはまことです。

拍手

PR


熱いから窓開けっぱにしてるんですが、網戸が破れているせいか蚊が
凄い数入ってきます。我が家の何に惹かれて侵入してきてるのか、さ
っぱり分かりません。
暇さえあればスト3rdやったりスパⅣやったりヴァンパイアやったり
、ゲームばっかやってます。楽しいですわ。3rdはまこと使ったり(可
愛いから)、豪鬼使ったり(阿修羅で逃げれるし斬空波動が可愛いから
)をしてたんですが、最近はユンが楽しくなってきました。ももち氏の
動画見てたらメッチャカッコ良く見えて、そうしたらユンまでもカッ
コ良く見えちゃって、そっから1ヶ月はずっと幻影陣発動中です。ま
だwiki・したらばにあるコンボレシピ1つも消化できないですけど、ア
ケコンぱちぱちやってるだけでも十分楽しいです。
たまにアケに行って上級者の皆さんにしごいてもらってます。ザコい
ユン使いがいたら声掛けて下さい。それ、私です。
イラストはただの女の子です。乳袋を初めて描いてみました。もう絶
対描きたくありません。


拍手



ドラクエ10がwindows版で発売されるとか。うぅえ~い。
それに伴い、ベータテスト版が期間限定で実施中と聞き、
急いで公式サイトでちゃっちゃかインストールしてきました。
楽しいっすよ。
使用キャラはオーガです。

拍手



ブログ?はじめてみますた。
よろしくおねがいします。

拍手

カテゴリー
最新記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) コーラ美味すぎワロタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]