忍者ブログ
絵を描きます
[10] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久し振りのブログです。
今回はお仕事のお話。
大人気MMO「ルーセントハート」さんの企画に、恐れ多くも参加させていただいてました。
担当したのは犬里アイちゃんのマネージャーであり所属事務所の副社長も務めているこのお方
のキャラクターデザインです。
「何で自分が!?」と驚きながらも、彼がゲーム内で活躍する(であろう)姿を想像しながらの作業
はとても楽しかったです。企画ページに格好良く清書された副社長を見た時は、感動のあまり
スクショしましたからね。「成人式」の名前で保存させていただいてます。
ご担当いただいた方には大変ご迷惑をお掛けしながらの作業ではありましたが…。本当に申し訳ございませんでした…。
またこういうお話にご縁があればなあ、と思っていたりします。
いやー。楽しかった!

んで、話は変わりまして格ゲーの話。
最近はケンを練習中です。まことさんはね、愛でる方向で行きたいなと。難しい。難しいよまこっさんは。歩くのおっせー。でも可愛いから許す。
トレモに篭って、wiki見て、チャレンジモードやって、ランクマして、アケ行ってと。格ゲーライフは程々に順調です。未だに通常技キャンセルが出来ませんがね!
さようなら。今度の更新は何時になるかなwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カテゴリー
最新記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) コーラ美味すぎワロタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]